事業紹介 事業紹介

さまざまな取り組み

研修の充実

・お客さま満足度(CS)の向上を図るため、実務に則した研修を積極的に実施し、判断力・現場対応力を養成し、正確かつ丁寧な対応とワンランク上のサービスを提供できるプロフェッショナルの育成を図っています。
・企業の信頼性向上のため、コンプライアンスに関する研修も併せて行っています。

机上講習
机上講習

レーンでのお客さま対応訓練①
レーンでのお客さま対応訓練①

レーンでのお客さま対応訓練②
レーンでのお客さま対応訓練②

料金精算機の取り扱い講習
料金精算機の取り扱い講習

安全に関する取り組み

・お客さま及び料金所スタッフの安全を最優先に、日頃から安全意識の向上と安全対策の徹底を図っています。
・料金所スタッフの業務上の事故を防止するため、安全通路の使用等の徹底を図っています。
★ 料金所スタッフが安全通路を利用するにあたり、お客さまには多少お時間をいただく場合がございます。
  何卒、ご理解いただきますようお願いいたします。

安全行動の徹底
安全行動の徹底

安全通路(地下通路)の利用
安全通路(地下通路)の利用

安全通路(高架通路)の利用
安全通路(高架通路)の利用

危険予知トレーニング
危険予知トレーニング

社会貢献活動

地域の発展・社会に貢献するため、地域の清掃活動への参加や地元小中学生の校外学習支援などの社会貢献活動を行っています。

地域清掃(料金所周辺)
地域清掃(料金所周辺)

地域清掃(高速バス停留所)
地域清掃(高速バス停留所)

NEXCO西日本グループによる植樹活動「つなぎの森」
地域清掃(太田川)

職場体験学習の受入
職場体験学習の受入